始まりの終わり

 昨日は文化史教科書の打ち合わせ。そこからのスピンオフ企画も続々と出てきて、この後サヴァイヴできるのかしら、と身をすくませつついつもの中華といつものバーでいつも通りの分量を飲む。これで4連チャン。激しい4月も一段落した感じで、いよいよ腰をすえて仕事にかからねば、と思いつつ今日の午前中はウォシュレット取り付けと鏡の取り付け×3で終了。*1自転車買いに行こう。

 自転車といえば、プジョーの自転車が欲しかったのだが、現在輸入が完全にストップしており、ネットオークションなどでは手に入りそうだがメンテナンスに不安があるので断念。今目をつけているのはKhodaa Bloomというメーカー。こんなのです。

[rakuten:cycle-life:10004787:detail]

*1:と思ったら午後は庭木の剪定と自転車購入でもうこの時間(5時)。さて、今度こそ本当にお仕事。あ、自転車はKhodaa Bloomにしました。