双子の互助精神

 ちょっとバテ気味。子供を風呂に入れたあとに頭がクラクラする。カミさんの助言に従って、甘いものをとると、回復。

 いくつか訂正を。

 『転回するモダン』ですが、編集が難航しており、じりじりと出版が延びてます。現在の予定は7月終わり。

 レッシングの『黄金のノート』、「復刊コム」でしか買えないかも、みたいなことを書きましたが、アマゾンでもしっかり買えるみたい。そういえば、以前アドルノの『美の理論』でも同じことが。

黄金のノート

黄金のノート

  • 作者: ドリス・レッシング,石村崇史,市川博彬
  • 出版社/メーカー: エディ・フォア
  • 発売日: 2008/04/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

 双子。最近、どちらかが転んだりすると、もう一方が駆け寄っていって「よしよし」する。ほほえましい。写真はどちらかが転んでどちらかが駆け寄っている図(私にもこの写真じゃ判別不能)。この家は私の家ではありません。念のため。(子供の遊戯施設として開放されている家です。)