あうあ

VOCALIST3(初回限定盤B)

VOCALIST3(初回限定盤B)

 うああう。と、声を上げてしまった。ついに、「PRIDE」が入った。なぜ「ついに」なのかは私と親しい、というか私と顔を合わせれば朝まで歌っている類の人はご存じであろうが、ともかくも満を持して予約。

 しかし、初回限定盤が二種類で、ひとつはDVD付き、ひとつはボーナストラック付きとは、えげつない商売である。私のようなファンがみな二枚買うと思うなよ。というわけで、(DVDはいらないので)ボーナストラック付きを予約。曲目はこちら。安室奈美恵がいらないな、と、聴きもせず。

01. PRIDE (今井美樹)
02. まちぶせ (石川ひとみ)
03. ENDLESS STORY (REINA starring YUNA ITO)
04. 桃色吐息 (高橋真梨子)
05. CAN YOU CELEBRATE? (安室奈美恵)
06. やさしいキスをして (DREAMS COME TRUE)
07. わかれうた (中島みゆき)
08. 迷い道 (渡辺真知子)
09. たそがれマイ・ラヴ (大橋純子)
10. 恋におちて-Fall in Love- (小林明子)
11. Time goes by (Every Little Thing)
12. 月のしずく (RUI)
13. 元気を出して (竹内まりや)
14. 喝采 (ちあきなおみ) ※ボーナストラック