携帯買い換え

 突然ですが、携帯買い換えました。

 私はごく保守的生活を行う人間なので、これまで長年寄らば大樹の陰とばかりにdocomoにお世話になっていたが、発作的にvodafoneに。

 これまで避けていたデジカメもついている。ちょっと試し撮りしてみよう。

 はい。ウチの猫です。なんだか、いじけてるなあ。

 vodafoneの最新機種で、3.2メガ・ピクセルという画素数を売り物にしている機種だが、カメラ好き(普段はフィルム)のはしくれとしては、やはりカメラの実力は画素数の問題ではないことが分かる。

 まあ、蛍光灯の部屋の中で撮ったので、こんなものかもしれないが。ピンが来てないし。色がなんだかのっぺりしている。自然光で試してみたいところ。